ひよこミサイル

もしもし私です。そうです、あなたの下腿三頭筋です。

海に行ってきたよむ


ザッバーン!
どうも、日焼けたバディが美しい私ですヨット。
おっとー、さっそくシージョークが飛び出しましたー。
すいませーん、海に行ってきて浮かれてるんですにょろ~。


いや、しかし、私のカメラ技術の進歩しなさには驚きましたねえ。
露光上げすぎて真っ白やん。
こういうのふわゆる系女子のやることやん。
しかも、海っていったら普通被写体はサーフボードとかそういうのやん?
<strong>軽トラ</strong>やん。
しかも白やん。
やんやんやーん。

まあ、この写真が白いのもあるんですがね、確かに現場も白かったんですよ。(現場て。)
空は曇ってて、海水もそこそこ冷たかったです。
あ、ちなみに海は九十九里浜まで行ってきましたよ。
よく行くんですがね、波はそこそこ高くて遊ぶにはもってこいでしたよー。
今年はボディボードを持ち込んで遊んだのでなお更楽しかったです。
今回は借り物のボードだったのですが、自分でも買ってみようかにー、と思ったら、いいやつはそれなりのお値段するんざますね。
今年はタスク地獄に埋もれてるので、予算は娯楽には使用せずに我慢我慢です。

そうなんですよーん。
タスクなんですよーん。
今日色々やることがあったので、やんなきゃいけなかったのに、遊びに行ってしまったんですよーん。
こうなりゃ平日の夜はサンマルクを22時まで貸しきってこなすしかない!
どっせーい!がんばるもんねー!

そんなこんなで、結局海に行ってもタスクのお話で終わるのでした。
ぴよぴよー